飯くれ。


小さい時は食欲なくて困ったもんですが、今はばくばく食べます。エマゴン


話変わって最近、いろんなものをくわえさせる事をやってます。
フォークもその一つ。
でもスプーンの方がよかった。
落とした時に足に刺さった。痛いしー

iPhoneから送信
2017.06.18 / Top↑





なんだか梅雨っぽくないですね。

今日は川遊びで親子競演。笑
なんかうれしいです。

最近またスイミングスクールみたいになってます。
でも犬が喜んでくれるからやめられない。

実は自分が一番楽しいのかも。

iPhoneから送信
2017.06.16 / Top↑





ソフィア16歳になりました。おめでとう!!

思い起こせばソフィアは自分が犬の世界に入った時にまだ1歳ならないくらいで訓練所にいた。
そう思えばソフィアと歩んで来た犬業界かー。

ソフィアは本当に世渡り上手と言うか、人が大好きで誰からも愛されるキャラクター。
そして今はここの営業部長。

ソフィアにはいろいろ助けてもらったなー。感謝

目は見えなくても、耳は聞こえなくても、臭いで人を捜して側に来るソフィアは愛おしい。
食べ物の臭いにも敏感で要求する。笑

これからも長生きしてほしいってのは欲張りな話かな。

iPhoneから送信
2017.06.14 / Top↑





日曜日の夕方からグランドを借りてアジリティーセミナー形式練習会をやってました。

今までの練習会はコンペ形式だったので走るだけででしたが、簡単に言うとアドバイス、アイデア付きです。

と言うのもセミナーもいろいろ受けてきて知識も少し増えたので皆さんに還元と言う形に、それと集まってやるのは楽しい。

特に5月のアレンセミナーの内容はみんなに聞いてほしかった。

機会があればまたやりたいと思います。

一応夏にイベント1つ。

秋か冬に1つ何かやりたいなーと思ってます。



iPhoneから送信
2017.06.12 / Top↑





買ってみた。水に浮くって書いてたから。笑

これ新しいドッグスポーツとして日本に最近入ってきた、プラーといいます。
これを2個1セットで行う競技。

それよりもこれ自体ご褒美や運動にも使えるからいろんなサイズをとりあえず買ってみました。

何よりもとても尊敬する人がこれ使ってるの見たから。

興味のある方は聞いて下さいね

iPhoneから送信
2017.06.10 / Top↑