*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






インドアなのに暑い大会になりました。
もちろん外に比べれば涼しいと思いますが。

結果発表。
今回は席次入りはなし。
レイナちゃんAG2クリーンラン。珍しい。
しらたま君。のハンドラーさんが迷子になりながらJP1クリーンラン。

なかなかうまくいかないこともあるけど、だからうまくいくと嬉しいものです。また頑張りましょー。


そしてドラゴンハットを出発した原はまだ高知には帰らない。
大阪にちょっと寄り道です。
明日帰ります。

iPhoneから送信
スポンサーサイト


【完走でした】
J P 1はクリーンランできず、完走でした。
失格の山を築いている私としては、完走できて満足です。
でも、いつも指導通りにハンドリングできずに
申し訳ないです。
来シーズンは、もう少し上手くハンドリングできるように、少なくとも検分通りにできるように頑張ります。
【迷子さん】
お疲れ様でしたー。

そういえばJPバー落ちてましたね。

失格の山?
でもクリーンランの山も築いているでしょ?

きっと、検分通りにできるようになると明るい未来ですよ!!笑
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

957位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR