*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ドラゴンハット2デイ1日目終わりました。写真は撮り忘れてました。

まず朝一。

名神高速が朝6時まで吹田から栗東まで通行止め!!焦った。

6時開通にあわせてダッシュ!!
7時ちょうどにドラハに到着。

昼頃にはドンドン気温も上がってあったかかったです。
でもそんなハットの中でUNOしてる人達!!めっちゃ盛り上がってるし。

結果発表。
白玉君AG1で2席!!JP3席!!
カイ君AGクリーンラン!!あれはKさんのベストハンドリング!!かも!?1度決して簡単ではなかったと思いますよ。
2頭共リーチ!!

久しぶりにレイナちゃんもクリーンランでした。ジャンプ頑張ったもんね。

ミルちゃん。原の作戦ミスです。あれはいけたと思う。

競技終了後、銭湯行って道の駅にきました。
道の駅ではアジラー達の大宴会?!

何時までやんのかな?

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1415位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR