*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






最近のエマ君、追及をメインに頑張っています。

6月になったら川遊びが始まるのでそれまではしっかりお勉強と考えていた。

しかし、追及を一緒に始めたサクちゃんはどんどん覚えていくのにエマ君は全く進みませんでした。

エマ君の高い興奮に対して落ち着いた作業はまだ無理なのか?今までの経験は全く通用しない!!

いろんな訓練士の先輩方に相談してきてやっと最近になって良くなってきました。
いろいろやり方変えて良くなってきましたが、一番よくなった要因はオヤツを変えた?!かな?

あの北海道のオヤツ、鼻をよく使うようになる。笑

T先生、T先生、Kさんありがとうございます!!
iPhoneから送信
スポンサーサイト


【】
良かった良かった(^^)
【コナママさん】
あれいいっすわー。

そして追及をやってなくなりました。

この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1905位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR