*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日の午前のスケジュール。
病院へ行く。
市役所へ行く。
NO犬。

病院と市役所の間1時間暇ができた。

小学校中学校の時の友達が喫茶店オープンしたと聞いていたし、近くだったので行って見ることに。

きれいでおしゃれな店舗。美味しいモーニングでした。
コーヒーも美味しい。
ゆっくりマスターとお話できるカウンターもあっていろいろな話してきました。
マスター男前ですよ。僕くらい。

升方商店街真っ直ぐ南へ。突き当たりにあります。

犬はまだ入れません。
iPhoneから送信
スポンサーサイト


【ハラハラへ】
先日はありがとうございました!
ホームページ拝見しましたが、なかなか興味深いお仕事ですね!またそちらに伺えることを楽しみにしてます。
こちらもそろそろ河川敷の桜が見頃。いつかテラスで一杯コーヒーを付き合って下さい。
いつのことやら笑笑
【マスター】
お疲れー。

あれから犬も連れてカフェに行けるようにしてほしってこっちに問い合わせきたわ。笑
だからバシバシ働いてテラスなんか作るのもいいんじゃなーい?

また行くの楽しみにしてるわ。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

991位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR