*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






金曜と土曜の夜はリーや審査員の先生方とお食事。

月曜日はリーの送迎をしていました。

リーはとても熱くて、優しくて、楽しい人でした。
そしていろいろな事を教えてくれました。とても勉強になった。

本当に来てくれてよかったと思っています。


ところで以前ブログでもとりあげたこのうちわ。
僕の車に乗った時にこれに食いつきました。その話の最後によかったらそれにサインをお願いしたら快くしてくれました。

次会う時までにはもうちょっと英語勉強してもてなしたいと思いました。

リー。

さんきゅー、べりまっち。

しーゆー。

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR