*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






昨日は恒例の練習会でした。
時間や頭数の関係で服従はなし。

10時開始で夕方の4時半までやりました。
かなり時間には余裕があると思っていたら、ギリギリピッタリ。

でも、準備や設置や片付けまでたくさんの人に手伝っていただいて早くできました。ありがとうございます!!


練習会もはたして何回目?
最初はちっちゃいものでした。
ビギナーはトンネル1個にハードルなんて6台しかなかった。

場所もだんだん広くなっていって人数も増えて、楽しくやらせていただいてます。もちろんだんだん準備は大変になっていますが、



次はいつになるかわかりませんが、またやりましょー!!

参加者の皆さまお疲れ様でした!!


iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR