*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






以前ブログに登場した名犬アンディ君。
さらなる名犬目指して合宿していましたが、本日完了して帰宅となりました!!おめでとうー!!

これからは訓練にアジリティーにきっと頑張ってくれることでしょう。


ちなみによくコリーに間違われますが、


シェルティです!!


iPhoneから送信
スポンサーサイト


【】
ご無沙汰です。コリー。。どっから見てもシェルティーですよね(笑)
うちの犬とそっくり!(ひょっとブリーダーが一緒やないやろかf^_^;)

あ、関係ないですが…2回ぐらい服従基礎訓練にお付き合いさせてもらいましたが…8月に滋賀に転勤なりました!(新港のT先生にもお世話になりました)
【shoさん】
転勤ですか?!

これからも犬と良い関係づくりを忘れないように、頑張ってください。

【】
嫁と愛犬(インディー君)を連れて、3年間行ってくる予定です。。

ひょっと滋賀って、屋内のドラゴンハットっていう施設があったような(^_^;)
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR