*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  








みんな見てるかなー
久しぶりの更新です。

ブログ休んでた分はぼちぼちまたやっていきます。

今シーズンラストの競技会はドラゴンハット2デイ。
行ってきました滋賀県。

高知からだいぶ行くようになって慣れてはきましたが、帰って来ると疲労はなかなかのもんです。
でもドラゴンハットは楽しいからやめれまへんなー

ということで、今回もドラゴンハットでたくさんのドラマがありーので、クリーンランがでました!!

1日目。
AG3で唯一1頭のパーフェクトラン!!コナ君1席!!
AG2JP2でミルちゃんダブルクリーンラン!!3度昇格。
ウランはAG2クリーンラン!!かとおもいきや、わずかにタイム減点。
JP2クリーンランでこうちゃん3席!!
AG1でレイナちゃんバタバタしながらなんとかクリーンラン!!2度昇格。

で、1日目終了。


iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1801位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR