*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






高知のドッグポリスこと朔ちゃんです。

今日は訓練日。
なんと本日1才の誕生日!!おめでとー!!
ちょっと大人になったかなー?

最近選別も安定感が出てきていい感じ。
これからも期待して、いいかな?朔ちゃん?



iPhoneから送信
スポンサーサイト


【いつも】
いつもいつも原先生には感謝感激です。
朔が元気にお利口さん(?)に一歳を迎えれたのも原家の皆様のおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))
三角帽子被った可愛いバースデー写真も撮れました(*´∀`)
そしてうちのチビちゃんも23日で一ヶ月。もう少ししたらワクチンを打てます!本当に原先生とゆきちゃんがいて心強いです!
これからも朔率いる尾崎家共々よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
【朔姉さん】
伊野のアイドル。
高知のドッグポリス。
朔ちゃん早くも1才ですねー。
いろんなこと覚えましたねー。
いろんなことありましたね。
正直、朔ちゃんは僕にとっては難しい犬ですが、とても勉強になりました。

どうぞこれからもよろしくお願いします!!
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR