*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






「おばちゃん、だれ?」
「 はーわーゆー?」

しつけ教室お休みして今年も行ってきました。

四国インターナショナルドッグショー!!

見ての通りレイナちゃんはウィナーズ!!ついでにチャンピオン3頭いましたがリザーブキャシブもいただきました!!どうも。

前日の展覧会も出てCCいただいていたのでカード5枚。内4枚が外人ジャッジ。やたら外人うけするなー

ということでショーチャンピオン完成!!トレチャンもあるからダブルチャンピオンだぜ!!

残るはアジリティーか、、、


高知ラブドッグからは他にも、ぽぺちゅん、ホアリーちゃん、モネちゃんが参加。

モネちゃん、初参加なのに堂々とした走り。
ぽぺちゅんとホアリーはウィナーズにはなりましたが、残念ながらチャンピオンに負けてカードならず。
運だな。

やっぱり展覧会は華やかでワイワイしてて楽しいなー
いろんなことが起こるしね。


iPhoneから送信
スポンサーサイト


【おめでとう!!】
れーなちゃん、おめでとう!!ほんと外人受けいいなぁ(^O^) CS放送で映るかもしれないからチェックしときまーす!
【コナママさん】
せんきゅー!!

僕は全く英語上達してないですけど、レイナちゃんは英語上手いのかもね。

テレビ局のカメラみなかったなー。

この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR