*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  









昨日のこと。ニュース見た人いるかな?

朝から伊野小学へ行ってました。
意外とマスコミたくさんきててビックリ!!
ちょっと緊張するちや。

交通安全キャンペーンの一環で小学生に交通安全の大切さを教えるイベント。
それに伊野警察署の要望によりホワイトシェパードの朔ちゃんが大抜擢!!

例の旗をくわえて見せて欲しいとのことでやってまいりました。

当日は体育館だし、ステージの上だし、 なにより朔ちゃんはまだ1才にもなってない若い犬。
上手くやってくれるか心配でしたが、服従まで上手くやってくれました。

最後はおさわりタイムで小学生大喜び。


その模様が夕方のニュースで流れたそうですが、、、

そのころ原は、歯医者でキュイーン!!
歯石とってました。



iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1801位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR