*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  








さっき到着しました。

ジャーマンシェパードのエマ君です!!ただいま生後2ヶ月!!

今日から原家の一員になりました。
よろしく!!可愛がってね

知的な顔してるでしょ?





iPhoneから送信
スポンサーサイト


【かわいい!!】
岡山でお世話になった
ゴールデンのマリンの母さくらです
ご活躍ですね
高知へはお遍路で何度か行きました
マリンは岡山県動物愛護財団のボランティア犬として
(すごく高下駄はかせてせてもらって)
毎日子供とパトロール(ただのさんぽ?)
やってます
【】
黒い毛並みがかっこいいですね!尾崎家が一番楽しみにしちゅうがやないって…ゆきちゃん正解です!笑
何回もこの記事覗きにきてます…ほきがみねのときは来るんでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
【さくらさん】
大変お久しぶりです。

マリンちゃんはパトロールしてますか!?
ばんばん悪い人取り締まってやりましょう!!

【朔姉さん】
エマ君可愛いですよー!!たまらんばい。
やっぱりシェパードはいいですよね!!

ほきがみねには連れていきますよ!!

抱っこ1回500円です。(うそうそ)
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

991位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR