*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







決まった。俺ってかっこいい?!

この前梅祭り行った時の写真。
アンディ君にカメラむけると、こんな名犬になりました。ラッシー?!

イヤイヤ。写真ではわかりにくいですがシェルティですよ。

ただいま訓練中のアンディ君。
これからいろんなことにチャレンジしていこうね!!

名犬となれるか?!





iPhoneから送信
スポンサーサイト


【名犬インディー(笑)】
先生、久しぶりに書きこみまっす!
この前の高知競技会、見学行ってました。準備&審査員?&片付け、お疲れ様でした。
(ほんまは競技会に出るべく、昨年須崎のO先生に習って、出場するつもりだったんですが、自分自身が体調悪くして、4ヶ月間行ってなく~泣)

来年も東部で借りて出来たらいいですね。(しいて言えば、ペットショップとかに広告などチラシ貼っておけば、一般の方へのパフォーマンスになったかも)
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

991位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR