*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日はしつけ教室グループレッスンの日。
みんなで服従訓練や競技会、アジリティーの練習後。

久しぶりにゲームやろー!!と声をかけたところ…

ブーブー
えー
などのお言葉を頂きましたが、めげません。やります(笑)


今日は椅子取りゲームだー!!テーマはCHAGE&ASKA、YAHYAHYAH!!
歩きたくなったね~

サビになったら手を上げて~

YAH~YAH~YAH~


結果。
敢闘賞、小次郎君!! 最優秀お芋賞、ジュノーでした!!

おめでとう!!

次はもっともっとノリノリでやってね。

スポンサーサイト


【】
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めてコメントさせていただきますm (__)m

グループレッスン、楽しそうですね♪
グループレッスンは、平日に行われて
いる事が多いんですか?
参加をしてみたいんですが、
仕事の関係上、土日は難しいので(^-^;
【まぶさん】
たいして内容のないこのようなブログをよんでいただいてありがとうございます。

グループレッスンは時々ゲームしたりおしゃべりしたり、楽しく仲良くやっています。

訓練友達がいると訓練やトレーニングはもっと楽しくなります。

今現在は平日グループレッスンはしてないです。
【】
お返事ありがとうございました。

平日は、行われていないんですね。
また、休みがとれるようでしたら、
参加させていただきます。

ありがとうございました。
【まぶさん】
平日でも数組でレッスンしている時もあります。(火曜日、金曜日)

興味があれば一度ワンチャン連れで見学にお越しください。

(ゆる~い)雰囲気はつかめると思います。(笑)
お待ちしています。

この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR