*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ジロー君の飼い主さんへ。


最初相談頂いた時の率直な感想は

「どうにもならんような気がする…
激しすぎ」

不安だらけでした。
正直治せるか自信もなかったです。

だからあんなお話もしました。

話変わって、よく問題を抱えたままここまで育ててきたなと思いました。
かなり不安だったと思います。
よく相談してくれました。


ホントよくなってよかったです。

ジロー君はホントはとても優しい犬です。
これからは仲良く正しく楽しく楽に穏やかに過ごして欲しいと思います。



スポンサーサイト


【】
ご無沙汰してます!(うちの愛犬もなんとか服従が入ってきました)

またお世話になるかもしれませんが…日本のカリスマドックトレーナーを目指して頑張って下さい!(by FOXテレビで放映してます☆)
【Shoさん】
山の住人になって以来めっきり刈ります訓練士になっています。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1801位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR