*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日の高知はヒドい雨だった。
1時間おきくらいにゲリラ豪雨。
結構降ったね~。

正連子途中で道に木が倒れてた。
土砂崩れ、河川氾濫には十分注意しましょう。

仕方ないからこんな時は事務仕事すっか。

うわ~たまってるわ。数字なんか見たくもないわ。
でもやらねば…

6月、7月、8月いろんなことがあったからな~。仕方ないか…


昨日は銀行3件、保健所、市役所、ハンコ屋、実家、警察署、郵便局回っていろんなこと済ませたし。
この際面倒なことは一気に済ます!!

そういえばKさんから譲って頂いたパソコンついに稼働し始めましたよ~。
めっちゃ役にたつ~。


明日はT君が来てくれてホームページの更新準備をしてくれることにもなっている。

そういえば恐ろしい集金も明日や。

ホントやっと家も落ち着いてきたかな~。



【】
えー今ごろ~(*_*;
でもお役に立てて光栄です。
ハンコ屋ってなんの用事で?
今言うつもりなかったんですが、実は先生にハンコ送る予定でいます。被ってないといいけど。
【KONAママさん】
今までもちょくちょく使っていましたが、フル稼働は最近のことです。すみません。
しかも原は使いこなせない。ゆっくり覚えていきます。

ハンコ屋などは会社の住所が変わったので…ということです。
時間がなくて税務署はいけなかった。

KONAママさんの部屋きれいにして待ってますよ~。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR