*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


さぼりです。

ブログ復活。

合間をみてやっと昨日1時間川遊びにいけた。


知っている人は知っている、エアデールテリアのくくるちゃん。
昨日、川で溺れました。その時の写真です。


普通犬って泳げるよね。
トプントプンって…

縦になってました。

全員爆笑!!



会員ページ更新しています。
スポンサーサイト


【】
ヤバい、かわいい!
必死っぽい顔!(笑

めっちゃ しぶき上がっちょうし(笑

泳げない犬もおるもんながですか???
実はうちも・・・そのまま沈んでしまい、それから泳ぎません(笑
まだ2回しか川(海)に行ってないので、また挑戦します!
【カエデさん】
正直こんなひどい泳ぎ方をする犬は初めてです。
しかも水泳は何回もやっているのに…
しかも水遊びは好きなんです。

水遊びが好きになって楽しくなると勝手に泳ぎだすことが多いです。あとはきっかけかな。
決して焦らず。

川遊びはたのしーなー
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR