*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


何となく楽しみたい1日と考えていた。

朝5時半起床。
6時から原家散歩開始。6時45分家出発。

7時からトレーニングスタート。小雨に濡れる。
8時からレッスン。
9時からレッスン。

10時半に帰宅。散歩。犬朝ご飯。
洗濯物たたむ。
部屋掃除。
引っ越し荷物少しとアジリティー道具車に乗せて出発準備。

ベッドにゴロンで休憩。約5秒で意識なくなる。
目が覚めてビックリ!!
11時半から1時まで眠ってたー!!何かの間違いか!?
犬起こしてすぐ出発。
東へ1時間車で移動。今日のBGMはやっぱりチャットモンチー。
「染まるよ」「8センチのピンヒール」サイコー!!ノリノリ


2時15分からトレーニング。小雨が降りっぱなし…。
3時くらいから市内向けて移動中、お久しぶりのレッスン生から電話いただく。
そちらへお伺い。

4時回っていたが昼ご飯食べてなかったのでコンビニでおにぎり買う。便利な世の中ですね。

次は家ですぐに必要なものを買い物。ホームセンターへ。(明日から家でもトレーニング開始)

5時にプラッツ到着。道具並べて、犬少し遊ばせてレッスン生の到着を待つ。
アジリティーレッスン。
7時半終了。

9時にプラッツ出発。新しい家へ。
荷物を下ろしにいく。業者さんに言われた所もチェック。

10時半寝る家到着。
アッ!今日ワヌケ様の日だったこと思い出した。

3年目最後の日終了。
いつも通りだが幸せな1日でした。

明日から4年目いきます!!よろしくお願い致します。

そしてキリ番誰がゲットしたかな?


スポンサーサイト


【】
お忙しい1日ですね!充実しててステキです。
丸3年お疲れ様でした!4年目からも頑張ってください
o(^-^)o
【カエデさん】
ありがとうございます。4年目も楽しみながらやっていくつもりです。
今日も楽しみだね~
【4年目おめでとう!】
ステキなお家ができ、ほんとうにおめでとうございます。28日にはうかがわせていただきます。毎日の雨は飽き飽き・・。アリスは家の中をうろうろ、朝は私のくつを2階に運んできてくれ、「おりこうさんでしょ」とばかりニコニコ・・ハア!先生、10001は私がゲットしました。
【こんばんわ。】
土曜は雨の中、最後のレッスンありがとうございました。
「粋がった中学生の不良」や「グレムリン」からやっと脱出することができました。笑

待ちに待った新しいおうちの完成、おめでとうございます!
すごーくステキなおうちですね(環境含め)。
28日は、チャットモンチー聞きながら母と一緒に遊びに行きます。
私はハナノユメと恋の煙がスキです。
【アリスママさん】
10001おめでとうございます。
ハナパクもまたやってみてください。
アリスはいろんなことやってくれるから楽しいですね。
【さっちゃんさん】
さっちゃんさんのレッスンは最初の頃から最後まで?雨に苦しめられた気がします。
そんな中いつも前向きに頑張ってきた結果だと思います。
もう不良とは呼ばせないですよ。
ホント最初から比べると見違えるほどの変化!!
土曜日のピノちゃんの出来もビックリ!!
これからも楽しいドッグライフにするためにしつけは怠らないように。
今日もチャットモンチー聴きまくってました。クミコン(ドラムの人)サイコー

この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1801位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR