*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


天気に振り回されております。

降ったり止んだり…

止んでも地面はビッチャビッチャ。
犬が汚れることはあまり好きじゃない(当たり前か)

梅雨明けしてしまえ~

梅雨明けしたら夏本番。夏は楽しみが多い。
その前にホタル楽しんどこう。

あっ、あとカニも。




スポンサーサイト


【】
ちょうど今日学校にも同じカニが出没しました!
生徒に踏まれたらいかんと思って逃がそうとしたのにハサミ振り上げて威嚇され、恩をあだで返されました☆笑
高知市でホタル見れるとこってどこがあります?
【さっちゃんさん】
そうですよね~。
カニってすぐ怒る。
写真撮ろうとしたらめっちゃ怒られました。

ホタル。
少しでよかったら、さっちゃんさんの家から徒歩3分のとこにもいますよ。
この記事へコメントする














天気に振り回されております。降ったり止んだり…止んでも地面はビッチャビッチャ。犬が汚れることはあまり好きじゃない(当たり前か)梅雨明けしてしまえ~梅雨明けしたら夏本番。夏は楽しみが多い。その前にホタル楽しんどこう。あっ、あとカニも。 ...

原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1415位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR