*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


セカンドカー!?

クレスタ君といいます。
最初は乗りにくい、目線が低すぎ、なんて思っていたが慣れてくるとなかなかな乗り心地。

運転してても楽だわ~。これがセダンというものか!



ただの代車でした。

ハイエース君は部品交換&ナビ更新。日帰り入院。

ハイエース君夜乗ったら座席が硬く感じた。

スポンサーサイト


この記事へコメントする














セカンドカー!?クレスタ君といいます。最初は乗りにくい、目線が低すぎ、なんて思っていたが慣れてくるとなかなかな乗り心地。運転してても楽だわ~。これがセダンというものか!ただの代車でした。ハイエース君は部品交換&ナビ更新。日帰り入院。ハイエース君夜乗ったら... ...

原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR