*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日はードッグショー。

瀬戸大橋の下にある会場まできました。


朝6時に出発。コンビニよってのんびり一人旅気分。ルンルン
今日はチャットモンチーとウルフルズ♪


が、甘かった。
7時半到着予定が8時になってしまった。

会場は1回行ってるし、四国ブロック競技会の時のホテルのすぐ近く。
土地感あって助かった~。

ちょっとバタバタしたけど9時審査開始にはちゃんと仕上がった。

今日のボーダーコリー牝はジュニア1頭、アダルト2頭、チャンピオン1頭。

レイナちゃんはアダルトで勝利、ジュニアにも勝利してウィナーズ!!
カードゲット!!3枚目!!あと1枚でチャンピオン。
そしてチャンピオンに挑戦したが負けました。


これから岡山の仲間達がだすシーズーやラブラドールの審査。
さい先のいいスタートでみんなを後押し!!



この記事へコメントする














今日はードッグショー。瀬戸大橋の下にある会場まできました。朝6時に出発。コンビニよってのんびり一人旅気分。ルンルン今日はチャットモンチーとウルフルズ♪が、甘かった。7時半到着予定が8時になってしまった。会場は1回行ってるし、四国ブロック競技会の時のホテル?... ...

原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR