*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


本日、朝7時から夕方6時まで携帯を家に忘れていました。
ご迷惑おかけしました皆さん。申し訳ありませんでした。


花畑なレイナちゃん。似合う?

次の土日にはドラゴンハット(滋賀)でアジリティー1度に出る。
だいぶ練習さぼったから大変なことになっている。
今頑張って修正しているが…
さすがにこんな短期間じゃ無理かもね。
ハハハー

待ってろよー!!近江牛ー!!

スポンサーサイト


【NoTitle】
こんにちは!
ブログ拝見させていただき、この花畑が気になります…どこの場所か教えていただけませんか?
【まきさん】
この花畑ですか…?
実は花畑に見えるように撮影しているだけで本当はそんな所ではないんです。

高知県には意外と探せば広くてきれいな所がたくさんありますよ。

電話でよかったらここの場所教えます。
この記事へコメントする














本日、朝7時から夕方6時まで携帯を家に忘れていました。ご迷惑おかけしました皆さん。申し訳ありませんでした。花畑なレイナちゃん。似合う?次の土日にはドラゴンハット(滋賀)でアジリティー1度に出る。だいぶ練習さぼったから大変なことになっている。今頑張って修正... ...

原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR