*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


四国ブロック競技会終了。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
四国の訓練士さんお疲れ様でした。
お手伝いしてくれた学生さんお疲れ様でした。
自分もお疲れ様でした。
きっとみんなヘロヘロだと思う。

会場をかたずけて最後帰る前の会長の挨拶では、とりあえずトラブルもなく終了しました。とのこと。よかったよかった。


個人的には2日とも早朝は駐車場誘導係だったので、駐車スペースをめぐってのマナー違反が少々あった。
「あっちに止めさせろ」「ここあけろ」など。
最後はケンカごし。
おいおい…。
あんな人出入り禁止にしてほしい。
ほんと気分悪い。
でも数年前に比べたらかなりマナーは良くなっていると思うが…。


駐車場には限りがありそれを超えると次から会場が使えなくなる場合がある。
もしくは頭数制限がかかる。

たくさんの人に楽しんでもらう為にマナーは守ってください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする














四国ブロック競技会終了。参加者の皆さんお疲れ様でした。四国の訓練士さんお疲れ様でした。お手伝いしてくれた学生さんお疲れ様でした。自分もお疲れ様でした。きっとみんなヘロヘロだと思う。会場をかたずけて最後帰る前の会長の挨拶では、とりあえずトラブルもなく終了... ...

原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR