*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


練習会の準備にとりかかる。

ぼちぼちやっとかないと一人で準備なので最後はバタバタしてしまう。

久しぶりにパソコンの前に向かってアジリティーのコース設計。
まずはビギナー。
1度にむけて難しくしようかな~。
簡単なほうが楽しく自信つくかな~。
いつも自分がハンドリングして気持ちよさそうに作る。

今回はビギナー2コースつくるのに約30分。
これやりだすと時間がたつのが早い。
JPは明日つくろうかな…
スポンサーサイト


【もうすぐ四国ブロックですね!】
29日、こちらのスクールもコンペがありました。四国対策で2度はリーギブソンのコースを先生が作ってくれたのですが、難しかった~!トリッキーで失格続出でした。私はラニと走ったのですが、あたし分かんな~いって言ってました(笑)
【KONAママさん】
ラニちゃ~んしっかりしろ~!!
リー君に負けるな~!!
四国ブロック楽しんでください。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2108位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR