*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日は1日が3日ぐらいに感じた。
それくらいいろいろあったってこと。
疲れたけどエンジョイな1日でした。



まずは抜け毛の季節ですね。

写真はシェパードのアトラス君。
毛が少しういていたので、ささっとコームでぬくとこんなになった。

昨日かずきもぬいたら毛の山が二山できた。
さらにかずきは今日シャンプーもした。
トリミング室がまるで綿菓子作る機械の中みたいになってた。(わかる?)

トリミング室と言えば…
家の横にトリミング室増設が進んでいる。

そこで今日は大金が必要になりお金を下ろしに行く。

夕方6時、窓口終了直後に携帯片手(たまたまお客さまからの電話)に引き出し限度額上げてくれ~、なんて焦っていくもんだからきっと振り込め詐欺の出し子に思われたか!?
たまたま従業員として働いていたレッスン生のOさんがいてビックリ!!
いつもと違う一面がみれました。働いている姿がステキ~。

さらにそのトリミング室を造ってくれている大工さんの中に中学の時のサッカー部の同級生がいた。

うわ、ビックリ!!
目が合っても気がつかなかった。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR