*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


土曜日の夕方からのアジリティーレッスンは激しい雨の為中止。
日曜日もコンペ中止。

土曜日の夜ゆっくりしていると友達からお誘いメール。
しかもお迎え付という。

神様が「遊びに行きなさい」と言っている。
土曜日の夜プライベートで遊びに行くっていつぶりだろう…。
スタバでもいくか~なんて軽いノリで出発。気分はティーンだな。
しかしサタデーナイトをあなどった。
すごい!!車でいこうとするとこどこもいっぱい。
土曜日の夜にこんなとこにこんなに人集まるの!?
普段土曜日の夜遊ばないから知らなかった。


一夜あけて。
夜遅くまで遊んだうえに仕事がないくせに目覚ましなしで早く起きる。ワクワクしている。

腕時計が壊れたので直してもらうついでに一人イオン。
結構楽しい。
映画館は子供をはじめとする人だかりでやめた。
2時間ほど買い物してつかれたらコーヒー飲みながら人間観察。
これも結構面白い。
いろんな人がいるよな~。
この前なんか1食ご飯食べるのにビールとジュースと紅茶1本づつ飲んでるオジサンがいた。
糖尿になるな…

帰ったらお昼寝。

今日は犬2頭は全く外に出られず。
かわいそうに~

明日どっか遊びにいこうか?

スポンサーサイト


【NoTitle】
思いがけないプリングルスありがとうございました☆
先生が落としたばっかりに私のお肉になってしまいました~笑
【さっちゃんさん】
いつもありがとうございます。
プリングルスが「ここは嫌だ~。脱出!! 」っていっていたので貰ってもらってよかったと思います。
あれおいしかったですか?
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1607位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR