*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


完全に写真撮り忘れ。
今日はペットステップで単発のしつけ教室の日。

午前、朝倉。
朝倉は人も犬も予想以上に多かった。
教室終了後の質問は大行列!?
突然にもかかわらずデモしてくれたウラン号ありがとう。
またビスカルあげるね!!

午後はあぞの。
こちらも熱心な方がたくさん。
汗をかきながら(ちょっと熱くなりすぎ?)頑張ってしゃべりました。
5日分はしゃべったかな?
このころには雨も止んで外で実施。
そしてデモはチワワのりょうま君登場。
最近とても頑張って訓練してくれているのでバッチリ!!
チワワでも訓練すれば言うこと聞きますってとこ見せてくれた。イエーイ!!


これで少しでも高知の犬社会がよくなることを期待したい。

そして楽しいドッグライフにしてほしい。

大雨の為夕方のアジリティーレッスンは全て中止。
明日のアジリティー&服従コンペも中止。

どっか遊びにいこ~
スポンサーサイト


【GWイベント】
あ…今日ステップ、行きたかっです(ρ_;)
GWは晴れることを期待してます!!(28日か29日って…Dogイベント、どっかであるんでしょうかね。。)
【お疲れ様でした☆】
ホントたくさんしゃべりましたね!
お話すごく勉強になったし面白かったです。
デモンストレーションもなんとか上手くいってホっとしました笑

リョウマくんにとっても場馴れにつながるいい経験ができたと思います。
ありがとうございました(^▽^)

明日中止になったのはすっごく残念だけどこれでゆっくり寝れますね☆
きっとイオンの映画館が混みますよ~!
【SHOさん】
ステップでやったことはSHOさんが知っていることばかりだと思いますよ…。

GWも原の近くにいると雨がふりますよ~
【さっちゃんさん】
今日はありがとうございました。
あんなたくさんの人の前でお利口なとこみせて、誉められて、これで脱グレムリンですね。

正直、僕はりょうま君&さっちゃんさんペアなら今日上手くやってくれると思ってました。だから頼んだんです。
お二人にとってとてもいい経験になるし自信になると思ってました。

これからもりょうま君のお利口なところいろいろな人に見せてあげて、しつけ&マナー普及活動してください。

おやすみなさい(笑)
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR