*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日はゴールデンのアリスの3才の誕生日。
おめでとうと言う前ありがとうと言いたい。


これまで、しつけ教室でのデモンストレーションや若い犬の教育、競技会では激しいトップ争いにもめげずに頑張ってくれる。
川遊びでは本領発揮。いつもレイナちゃんとよく遊んでくれる。
なにをするにも先頭きってやってくれている。

たくさんお世話になった。原家の犬より原のパートナーの役割を果たしてくれる。

3才になって落ち着いてきたアリスがちょっと寂しい気もする。まだまだやんちゃするか?

写真は京都の競技会で1席とった時の。
遠いとこまで行ってよく頑張ってくれた。

いろいろな思い出があるけど、まだ3才か~。
これからもよろしく!!


【NoTitle】
アリスが我が家に来たときは、まだ2ヶ月の時。やんちゃで甘えん坊。原先生のおかげで大人の犬になりました。でも、夕方の散歩から帰るとお兄ちゃんの部屋に突撃!あら!我が家の宝です。
【アリスママさん】
書き込みありがとうございます。いつもお世話になっています。
アリスといろんなとこに行きましたね。
川遊びやほきがみね(苦い思い出も)や蒜山や大阪大会。
アリスママがいると盛り上がります。
これからもアリスと一緒にいろんなとこへ行きましょう。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR