*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


新聞に載っていた高校入試問題にチャレンジ。

基本的に勉強は嫌いだったが原は理科や数学がだけはなんとなく好きだった。このへんだけはよく誉められた覚えがある。
特に化学は好きだったのでまずは化学にチャレンジ。
あ~なんとなくわかるわかる。いやホントに。

訓練士やめたら化学者になろうかな。

英語は1問もとけないよ。
人見知りだしグローバルな人間にはなれない。

スポンサーサイト


【】
おひさしです!
え~~!人見知り?(笑)
けど先生になんですよね^^;

あ、うちの犬…またおすわりとまてが混同してるようで…教え方が悪いんでしょうね(泣)
【shoさん】
原は結構人見知りだと思います。人見知り全くしない人がうらやましい。
でも人見知りしながら楽しんでもいます。
トレーニングうまくいかない時はー。
1、前の段階に戻る。
2、トレーニング方法を変える。です。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1415位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR