*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


この写真は先週のプラッツの写真。
見てるだけで、う~さむっ。


基本寝てばかりいる原だが身体が痛くてよく目が覚める。

それでも、しかたないのでまた寝る。
寝ることは好き。

犬の散歩行って、腹が減ったらコンビニ行って、お腹がはったら薬飲んで寝る。

楽だ。

楽だがなんてつまらない。

犬達に会いに行きたい。
もうちょっとだから待っててね~。

スポンサーサイト


【】
回復してるようで何よりです。
私も元気になったので仕事に行ったのにバイキン扱いされて追い返されてしまいました…。
今日は豊田でお散歩とトレーニングしましたが、先生いない隙にグレムリンに逆戻りv-356やっぱり先生いないと困りますe-443
ご近所なんだしおなかが減ったらうちへどうぞ♪笑
【Sさん】
グレムリンめ~
飼い主の言うこと聞かないとは言語道断!!
将軍様の居ぬ間にやりたい放題か!?
成敗!!
(暴れん坊将軍が大好きです)

真面目に…
飼い主さんが一貫性のある、頼りがいのある、毅然としたリーダーになりましょう。

いつも美味しいご飯ありがとうございます!!
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1801位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR