*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


明日は中国ブロック競技会。
土曜日アジリティー、日曜日は訓練競技会。
この日の為と言ってもいい。タイヤもスタッドレスに変えている。

先週土曜日の競技会では不甲斐ない結果だったので1週間練習をしっかりやった。

なのに~!!
インフルエンザです。
病院行って熱は下がったもののヘロヘロです。
残念無念ですが福山行きは断念です。
迷惑をかけてしまった皆さんごめんなさい。

疲れがたまっていたのか?土日寝ときます。


スポンサーサイト


【】
だいじょうぶですか~?(無理せずゆっくり直してください)
この前の雨の中の競技会で、風邪引いてたんですね。。

全天候型のスポーツ施設(屋根付き)があれば、いいですね!!
(自分がやってるイベントも雨対策は不可欠^^;)

行政に造ってもらいますか!!(それには、競技人口増やすしかないっすね)
【】
わ~先生ホントにインフルエンザになったんですね!
私も咳だけだったのが熱も出てきてしまいました。
職場もマスク率高いです。
ゆーっくり休んで治してくださいv-345
先生の白血球がんばれ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【shoさん】
今考えると高知大会のダメージはかなりあったと思います。

全天候型。もう作るしかないかな。
【Sさん】
今年のインフルエンザあなどっていました。去年はもうちょっと気をつけていたのに…
こんなはずではなかったんですがゆっくり休ませてもらってます。さっき吉野園に出前頼みました(笑)
ちなみに原はA型でした。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR