*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


お二人に出逢って2年以上たってました。
お二人とは正直色んなことがありすぎて初めてお会いした時のことを思い出せません。
でも思い出せば出すほど大変お世話になった事ばかりです。
そして今となればいい思い出ばかり。
その一つ。去年一緒に行った梅祭りの時の写真です。

お世話になったと言えば写真やビデオのことはもちろん、チョーアナログ人間の原にパソコンのことを教えてもらったり。
実はホームページ作成もコナママさんのアドバイスがなかったら作らなかったでしょう。

上げ出すとキリがないほどお世話になりました。
必ず技術でお返しすると思いながらここまできてしまいました。
イマイチな訓練士で申し訳ないです。

訓練の面でもいつもいつも真面目に練習をしてくるので、頭が下がる思いでした。飼い主のカガミですね。

ラブドッグスにとって二人は大きい存在で、みんな頼りにしていて色んなこと教えてもらいました。
ありがとうございました。

2頭と2人はまだまだ進化すると思います。
辛いことがあったらBHの訓練の時を思い出してください(笑)
寂しい感じになりましたが、次また会うときが楽しみでもあります。
また笑顔いっぱいの二人と二頭に会えると信じてます。


スポンサーサイト


【本当にありがとうございます!】
あ~、涙が出てくるぅ。引越し前日で片付けに終われ気付いたら4時。寝る前に先生のblog読もうと開いたら、感動して眠れなくなりました。
私もコナもラニも毎週先生に会うのが楽しみでした。出来ればもっと高知ラブドックの生徒でいたい!本当に残念ですが、今後もっとコナラニが成長することが先生への恩返しと思ってちゃんとトレーニング続けます!
原先生と出会えて本当に良かった!明日最後の日(ってもう3時間後ですが) もお世話になります。コナラニも最後のハイエース、楽しみにしてます!
【KONAママさん】
引っ越し準備お疲れ様です。
でもあと少しですね。
オレとラニちゃんはさっき持来の練習をした後ドッグランで遊び回ってます。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR