*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


土曜日、日曜日、ばたばたしてましてブログ更新サボっていました。


ご存じ、お気づきの方も多いと思いますが土曜日は立派に雨を降らせました。どうだ~!!まいったか~!!
降らぬなら降らせてみせよう競技会!!(完全に意味不明)

見学者、参加者の皆さんへ。
大変お疲れ様でした。たくさんの人に競技会を楽しんでもらうつもりが…こんなことになってしまい残念無念でした。
でも、少しでもチャレンジしてみたい、ちょっと面白かった、また参加してみたいって思ってもらえたんなら成功ということにしたいです。

高知県の犬界は随分遅れをとっているがこれをきっかけに活性することを期待したい。


スポンサーサイト


【】
一緒に連れて行った70歳の隣のおっちゃんも「生まれて初めて見た!」「冥途の土産になった!」と興奮してました☆

あと先生、すごく先生っぽくてかっこよかったです!
また高知であるといいなー…
お疲れ様でした☆
【sさん】
冥途の土産。冥途でもアジリティー流行るかな?

原はいつもはノ~テンキパ~ですが競技会はちょっとだけアスリートになります。でもこけた。
来年も高知大会あるかもです。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1801位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR