*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日は、…というか今日もアジリティー練習会。
でも~今日はSEIWASOWの主催なので、原は参加者。

途中暑くなったり、寒くなったり、風が強くなったり、お腹がすいたり。終わってみるとなかなかな疲労。
ビールがたのしみっすわ!!

個人的にはまた課題ができて良かった練習会だったと思う。
レイナちゃんはタイヤぶら下がり~。
やれやれ…
でもジャンプちょっとよくなったね。
2度AG難しかった。
テーブルもいい経験。

写真はSEIWASOWのマスコット。いやいやエースのユッキンことゆきのすけ君。
とっても繊細で優しい犬です。
スポンサーサイト


【散歩での。。】
原先生、今日の午前中のしつけ教室、ありがとうございました!
(こちらの急な申し出に、ほんとうに感謝です!)

散歩でのリードの引っ張り方、すごくためになりました!!
さっそく今日の夕方の散歩より、実践してみます!!
(呼び戻しもこれでうまく出来たらなぁ~^^;)

あと・・・服とか噛みそうになったら(他人にもそうですが)、「犬にきずかないように、尻をたたく!」というのもやってみます!

それと・・・自分のブログにも時々、犬のこと載せてます。
で、普段のことも、そのブログとかにビデオで撮って、youtubeにて載せていこうと思いますので、気づいたとこがあったら、気にせずコメントお願いしますね!
【】
紐付お散歩はとても大事ですよ~。
コツコツやってください。
なんでもすぐにはできないと思います。
ひとつづつ大事にやっていってほしいと思います。
【】
はい。ありがとうございます!

明日から、また3日間、仕事する意欲が出来ました!

ではでは。。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1415位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR