*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


明日はレイナちゃんの誕生日だった。
えーっ…もうニチャイ!?頭の中では半年くらいしか進んでないのに…。

最近やっと展覧会にしても競技会にしてもアジリティーにしても芽がでてきはじめたが、この犬はホント進歩がないというかなんというか。
まぁそこがかわいいんだが。

原家にきて約1年8ヶ月。いろいろあったが思い出ベスト3発表!!

第3位。展覧会前日に尻尾をかじる事件。しかも2回。

第2位。お部屋で目を離すとゴミ箱ひっくり返してバラバラ事件。

第1位。お部屋の中で大量オシッコ事件。しかも原が踏む。
やれやれ。

イメージでは写真のようにいっつも遊びすぎてゼーゼーいってる。

これからもゼーゼーのびのびと育ってくれたらいいですわ。

1日早いけどお誕生日おめでとう。

スポンサーサイト


【】
雨の中訓練ありがとうございました。
あのあと朝ごはんあげるとき伏せの練習したら二人ともいっぱいやってくれました!(pq'∀')
先生の訓練とっても楽しいです♪これからよろしくお願いします。
【ペットはみみたれモレーナ】
今日は雨の中お疲れさまでした。
ペットはグレミリンさんは説明したらすぐ動いてくれるのでとてもやりやすいです。
努力すればグレミリンちゃん達はこれからもどんどん変化していくと思います。
これからも楽しくトレーニングしていきましょう!!
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1415位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR