*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


秋の空って幻想的~。雲みてても面白い。夕焼けたまらんわ~。思わず写真とってみた。

あまり関係ないが皆さん秋だから気持ちがぷぁ~ん…なるのか?。
ここ最近で3回死にそうになる。

1回目は岡山の展覧会に向かう途中、交差点でこちら青、向こう赤で車が突っ込んできた。向こうが気がついて急ブレーキ。居眠りか!!

2回目は高知に帰ってきて犬の散歩をしている時、赤信号で止まっていたタクシーが、まだ赤なのに発進!!それに後ろのダンプがついて いって交差点で横からきた車と接触寸前で急ブレーキ。

3回目は昨日、朝倉のステップに入ろうと右折レーンをウインカーだして止まろとしていた。前には左折レーンで左にウインカーだして止まっている車。その車がいきまりウインカーもださずに右折レーン通り越して横断しようとしてきた。
原急ブレーキ!!あわや後ろのトラックに突っ込まれるとこだった。
しつけ教室に使っている鉢が3つ割れてしまった。
何事もなかったようにいく前の車のおばちゃん。ありえん!!




この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1480位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR