*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






日曜日。
松山城の下で開催されたアジリティー、ラリオビコンペ&ワンワン運動会!!
原はジャッジのお仕事。

ジーンちゃんとゆきちゃん先生はワンワン運動会に参加。ジーンちゃんの姉妹のカンナちゃんも!!
呼び戻し競争では姉妹対決!!
カンナちゃんの方が速かった!!笑

僕は運動会をする子供を見る父親の様にゴールでシャッターきりまくりましたが、いい写真なし~。笑

天気も良くて、スタッフや学生さんの心遣いがとても良く楽しい運動会&コンペでした。

もらったイチゴもまいう~



iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR