*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






3連休1日目土曜日。

大阪の競技会もあったけどパス。

レイナちゃん、りょちゃん、エマゴン、モネ、ペロ君を車に乗せて。

朝7時半に出発。
訓練のお勉強に岡山へ行ってました。
1日みっちりお勉強させてもらいました。

犬の訓練って変わってきてるのは感じる毎日でしたが、まだまだグングン変わってるなーっと感じた1日でした。

これを消化するにもまた時間がかかるかも。
その間にはまた新しくなってるかも。

勉強は終わらない。
新しい事を知る、できた時って面白い。

いろんな事を感じた1日でした。




iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

957位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR