*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






バタバタバタバタバタしてまして、ブログ完全にすっぽかしてました。

金曜日は競技会の設営、搬入。夜ミーティング、警備確認。
土曜日、アジ競技会、ラリーオビ競技会開催。
何とか順調に終わりました。
審査員の先生方からもとてもいい競技会とほめていただきました。

日曜日もアジ訓練競技会手伝い。
そして撤収。片付け。

月曜日はトラック返却、本部報告、片付け。

月曜日の午後、火曜日の朝は死体同然でした。体が動かなーい

水曜日から普通に動けるようになりました。

高知大会たくさんの人に協力していただきありがとうございました。
本当に助かりました。

人、お天気に恵まれ幸せです。

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR