*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






シーズーの子犬達は7カ月になりました。
そして水曜日ついに写真のマル君が飛行機で新しいおうちへ行きました。
行き先なんと極寒秋田。
高知とのギャップは辛いかな~って思ってましたが元気に大事にされているようです。

話変わって。
原のスマホが調子悪くて機種変しました。
LINE、Facebookの引き継ぎまだしてませんので、連絡はショートメールか通話でお願いいたします。
来週早々に何とかします。

金曜日から徳島経由で岡山入り。
土曜日は岡山競技会のスタッフ、からのーー
徳島経由で高知帰ってきます。

日曜日は通常通りレッスンしますよ!!

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR