*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






1年半ぶりくらいかなー

今日は警察犬協会の競技会に松山行ってました。

サクは1年半ぶりの競技会。
エマゴン怪獣は初めてのPD競技会。
2頭で参加。付き添いオマケのりょちゃん。

サクの服従はここ一番のパフォーマンス、高得点でしたけど、まさか選別で間違える。ガコーーン

エマゴン怪獣、相変わらずのポンコツ招呼でしたが、1席でガウンもらいました。

ついでに終わってから広~い河川敷で防衛の練習もして、りょちゃんの服従練習もして、遊んで帰ってきました。

松山面白かった~





iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR