*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ブログネタたくさんあるんですが、とりあえず今日の出来事を。

朝7時半ごろ電話かかってくる。
消防から捜索依頼。
1時間ほど離れた山で自宅からおばあちゃんがいなくなったらしい。

いなくなってすでに18時間くらい!?
すぐ準備して出発。

高知の救助犬チーム発足してからの初陣。
9時からトレーリングで捜索開始。
木曜日にトレーリングの練習会したばっかりだった。
捜索する天候、気温、湿度もいいくらい。
しかもトレーリング練習している犬4頭と5人。
地元の人、消防、警察もいる。
これは見つかる可能性が高いと思っていた。

交代で捜索を続けたが見つからないこと7時間。
夕方からさらにBGも加わって捜索するが見つからない。

もう捜す所がないほどさがしたがー
見つからない。

17時に捜索終了。
発見にはいたらず。

作戦が悪かったのか?!
トレーニングが足りないのか?!
全然違う遠い所へ行ってしまったのか?!

初陣は悔しいものとなってしまいました。
くそ~


iPhoneから送信


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1937位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR