*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ブログまたサボってました。

もう1週間も前の話。
競技会会場だった場所で大庭先生と稲川先生がアジリティーセミナーをして下さった。

原も勉強したくて参加者。
午前は大庭先生に参加、午後は稲川先生に参加。

セミナーでは2人共大事な事をバンバン的確に言ってくるから消化するのが大変だー。
でも少しも聞き逃すまいと張り付く。笑

2人共違う事を教えてくれましたが、とても勉強になりました!!

オレはまだまだイケる!!




iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
4367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR