チーフとしては2回目。
参加者としては2回。計4回山口ドッグメイト競技会に参加した事があります。そのうち2回は大雪。
今回は大雨によるどろんこ。
でもクラブメンバーがガンガン土を入れたことや天気が回復した事もあって滑った人はたぶんいなかった。
放送テント周りはひどかったけど。

でもいつも来てよかったと思う事がある。それは毎回違う事やけど。

ここの代表者のK先生はとても尊敬する頼もしく面白い先生。
いつもいろんな事を教えてくれる。

今回競技会ではドローンを飛ばして空撮をするということで結構楽しみにしてました。
それをモニターで見ると。
これはいい!!めっちゃ勉強になる!!アジリティーを上から見るとそうなるのかー
ドローン気にする犬もやっぱりいますけどね。

地元のシシ肉料理も美味いし、またシシ肉の燻製買っちゃった。
山口の皆さんは暖かいな~
なんて感じながら
時間ギリギリの電車に飛び乗る。
4時半の電車に乗って乗り継いで新幹線。岡山着が8時半くらい。

そこから車で帰宅。

iPhoneから送信
2016.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kochilovedog.blog111.fc2.com/tb.php/1351-d807a806