*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







今日は朝3時出発。
いざ加古川へ!!
アジリティー競技会。

ここ最近の遠征パターン。
行きの運転中に眠くなる。運転交代からの爆睡。大丈夫かオレ?

天気が心配されましたが午前中は全く降らない。
午後からどどぶり。

2度とビギナーからの進行だったので原組はほとんど濡れず。
唯一原組1度のこうちゃんがずぶ濡れ。あんなにびちゃびちゃ嫌いなのにねー

で、クリーンランのコーナー。
ピート、ビギナー2走ともクリーンラン!!ビギナー2で2席!!

ジャックこうちゃんJP1クリーンラン!!AG1ミス惜しい!!

ふうた君JP2クリーンラン!!

プードルこうちゃんJP2クリーンラン!!1席!!

カイ君JPもAGもクリーンラン!!しかしタイム減点がちょっとだけ。ハンドリングがとてもいい!!

ミルちゃんAG2クリーンラン!!6席!!うーん惜しい。
けっこうタイトにいったけど、ドッグウォークの下りで時間くったな。

レイナちゃんは最後から3つ目まではクリーンでしたけど、またやっちゃいました。ベチッ
1ミス
けっこういろんな人に褒めてもらったけどクリーンランできてたらもっと嬉しかったのになー

今日は加古川にお泊まりして明日はオビディエンスやってきます。




iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
4925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2546位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。