*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  








先週月曜日午後。
急きょE先生セミナーに参加する事になりました。

途中からの参加でしたがとても勉強になりました。
やっぱ、ちょーリスペクト。イェー
別の方の言い方では、神先生。

まったく、自分が悩んでること迷ってることを的確に指摘、指導していただけました。
自分のトレーニングの方向がまたキッチリ定まりました!!

そしてトレーナーの悩みまでわかってくれていて、そこらへんも聞いてくれる。

とにかく1セミナーであんなにもたくさん学べる事ってそんなにないんじゃないの?
先生いわく100パーセントでセミナーしたらしい。笑
でも100パーセントでやるとよく嫌われるらしい。

またレッスンに還元していきます!!


iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
4367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR