*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






お正月準備しました。ちょっとだけ
そんなにあれこれはしてないし、洗車もしてないし。午前中はレッスンしてたしー。

気分は年末年始にね。
玄関こんな感じになりました。
Oさんありがとうございます。

30日の今18時くらいか~。
預かっている犬の事以外は今年の仕事終わりました。仕事納め。

今年は人生で一番県外にいった年だったような気がする。

四国4県はもちろん、広島、山口下関、大阪、滋賀、だいたい中国近畿が多いかな。

でもたくさん勉強したような気がします。身になってるのかな。
そういう意味では有意義で楽しい年でした。

今年残りあと1日!!

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR