*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと更新できました。故障原因は未だ不明ですが。

今日は嬉しい知らせがありました。
11月に受けた災害救助犬の試験の結果!!
トノ、モネ、BG。3頭共合格しましたー!!パチパチパチパチ

前回の試験は全員不合格だったのに今回は全員合格。
みんなの一致団結がよかったのかな?!


iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR