夜の10時に家に帰ってきました。
今回は前泊いれたのでかなり楽だったように思います。

合否はまだわからないですが、あの悪天候の中、全員前回よりかなりいい出来でした。ホッとしました。

本部理事や周りの訓練士の先生方からもお誉めのお言葉をいただきました。ありがとうございます!!

ここ数年ではありますが救助犬の訓練頑張ってきてよかったなーとすこーし思えました。へへへ

でもまたそれぞれの課題もありますので練習をしっかりしていこうとも思います。
また訳が分からずお手伝いお願いする事もあるかもしれませんが協力してやってください。

とりあえず今年のお受験終了です。



iPhoneから送信
2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kochilovedog.blog111.fc2.com/tb.php/1282-d94a9178